« 大川キャンプ(1) | トップページ | 大川キャンプ(3) »

大川キャンプ(2)

こんにちは。

今日も暑いですねsweat01
メイとリーフ、暑いので部屋の中で ベストポジションを探して快適に寝ています。
まだ室内や陰は風が通り気持ちいいですね。



さて、キャンプの続きです。

到着後、1時間ちょっとくらいで設営完了。 
003

まだ虫も少ないので お外にも広げています。
006
この時期はお外が最高!


一息ついたところで車を少し走らせランチへ。

少し車を走らせると月ヶ瀬温泉があるので そこでランチと入浴を。
・・・と思っていたのに着いてみるとそこには1枚の貼り紙が・・・。

「ボイラー故障のため 臨時休業」sweat02


周りにはコンビニもない、サービスエリアも廃止されていてさらにsweat02


仕方なく 伊賀上野へ足を延ばしました。
008



遅いランチを済ませ せっかくなので「伊賀上野城」を散策することに。
030

メイもリーフも行きはよいよいで 必死に匂い嗅ぎながら散策です。

鼻がすりむきそうなぐらい擦りつけながら歩いています。

014

お城の入口下で いいお顔!・・・と言っても暑すぎてみんなヘロヘロ。

なかなかいいショットが撮れませんsweat01

019

022
下から見上げると こんな感じです。 

我が家のリーフ。 何げに立っているところ、
025
実は・・・

029

はい、こんな石垣なんです。

028
高いところがあれば 必ず登る!
怖いもの知らずですcatface


そのあとはゆっくりと歩いて駐車場へ。


そして帰りは近くの「伊賀の湯」に立ち寄り さっぱりしてキャンプ場へ戻りました。



夕食はあらかじめ自宅から用意していたので 余裕はあります!

そこで園内の滑り台に挑戦sign01



私&kaede、パパさん&kaedeで滑ってみました。

039



051
1本だけですが とっても長いんです。

053
さて行きますよ~!

054055056 
最後は引きつっていますねsweat01

勢いよく滑ると音があまりにも大きくて
012
テントに居たメイが怖がり吠えているくらいでした。
リーフなら滑れそうですが!

一番楽しんでいたのは どうやら私みたいです・・・。




この後とっても賑やかな事になりました。

それはまた次回に

|

« 大川キャンプ(1) | トップページ | 大川キャンプ(3) »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/51896686

この記事へのトラックバック一覧です: 大川キャンプ(2):

« 大川キャンプ(1) | トップページ | 大川キャンプ(3) »