« 大川キャンプ(2) | トップページ | 大川キャンプ(4) »

大川キャンプ(3)

こんにちは。

今日は前置きなしでキャンプの続きです!




この3ショット↓

女の子3人で何やらミーティング中(笑)
023
kaedeと一緒に座っているのは Sちゃん。
左に座っているのはSちゃんの妹Yちゃん。
もうすぐ2歳、同級生です!


026

同級生同士仲良く座っています。

(これは2日目に撮った写真ですが)
1日目の夕方に柴犬(仔犬)のお散歩がてらキャンプ場に遊びに来たファミリーです。(ワンコちゃん、パパ、ママ、Sちゃん、Yちゃんでキャンプ場の近くに住んでいるそうです)
皆で声をかけに来てくれました。

1日目はお互い人見知りでなかなか交わりがなかったのに 2日目も覗きに来てくれたら自然と打ち解けて 賑やかでした。 
kaedeも楽しそうにひたすら喋っていました!
(ワンちゃんの写真を撮り忘れてましたが コロコロとよく動くパピーちゃん!可愛かったぁ)

その後はメイの催促!
009

メイおばあちゃん・・・お口周りが真っ白よ~。


ハイハイあそびましょ!
034
・・・と遊び始めると ボールより匂い嗅ぎばかり・・・。
kaedeがボールを拾いに行ってます・・・。

「kaedeのほうが確実に取りに行くわ・・・」とパパさんは苦笑い。

けどバカにしてはいけません!
メイちゃんもやるときはやります!!!
もちろん”オヤツ”があればねbleahまるで別人ですsmile



リーフはどうかな?
040

リーフ 張り切るけど何回かに一度はボールを取るとメイ母さんの所へ一直線。
そして挑発しに行きますsweat01

 


011
落ち着いたと思ったら またリーフから誘い出しました。


015

しばらく親子バトルをご覧下さい!
018

020

なんだかんだ言っても 楽しそうです♪



っそして親子バトルもひと段落したところで夕飯。

057

恒例のおでんです。
現地でゆっくりしたい時はこれが楽チン♪


058

こちらも恒例のお食事シーン♪
いつ見ても良い食べっぷりですdelicious

お腹もいっぱいになり まったりしながら一日が終わりました。

 

|

« 大川キャンプ(2) | トップページ | 大川キャンプ(4) »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/51933993

この記事へのトラックバック一覧です: 大川キャンプ(3):

« 大川キャンプ(2) | トップページ | 大川キャンプ(4) »