« 大川キャンプ(3) | トップページ | 初・ホタル! »

大川キャンプ(4)

キャンプ2日目。

002

朝の空気が澄んでひんやりと気持ち良い時間に場内散歩しました。
004
2人で歩調を合わせて歩いています。
 

のんびりと歩きお散歩終了!



朝食を済ませのんびりしていると 再びYちゃんとSちゃんファミリーが遊びに来てくれました。

1時間近く遊んでくれました。


パパさんはパパさんとわんこ話。
メイとリーフは「だいちゃん」(だったかな?)が気になってクンクン。

ママさんは居なかったので 私と子どもたちで遊びました。

(先日の写真がその時の様子です!)

そしてバイバイ。

Yちゃん、Sちゃんありがとう!




バイバイした後は 皆で場内散歩(散策)。

キャンプ場の横にある橋を渡ったり、川沿いを歩いたりしました。

この日は土曜日で 瞬く間にデイキャンとキャンプの人でいっぱいです!

声をかけてくれたり メイとリーフを撫でてくれたり

043

前日の静けさとは打って変わって賑やかになりました。

子どもたちって面白い!

「どっちがお母さんなん?」「顔いっしょや~」「尻尾すごいなぁ」
「おすわり~~!」「言うこときかへん」「かわいいなぁ~」
・・・などいろいろ観察してから次から次と言葉が飛び交います! 
子どもたちの会話を聞いているほうが楽しかったです! 

途中、川で泥だらけになりカエルを捕まえたりして とっても元気な子どもたち。
健康的!



さてお昼。

せっかくなのでお外で食べましょう!
033

これまた簡単「焼きそば」です♪

私が炒めている背後に気配が・・・。

037

メイ母さんは こちらの動きに敏感。

しっかりチェックしていました(されていました)



アウトは4時。

そろそろ片づけないとね。

・・・と思っていると お嬢がウトウト・・・
テントは片づけるので中には入れない。
車は暑いし、エンジンかけっぱなしはできない・・・。
かといって抱っこしておけない。

そこで!

急遽できました、”とっても不安定ベット”
041


そこで寝かせましたが この状態・・・。やっぱり・・・(汗)
でもこの状態で1時間ちょっとはZZZZ・・・・。
よほど疲れていたのかな。
その間に片付けができました!
(後からの反省…シートにしてあげたらよかったなぁ・・・ごめん)

4時前にキャンプ場を後にし 前日のリベンジ。
050
「月ヶ瀬温泉」で汗を流して帰路につきました。


のんびりキャンプにはほんと良いところでした!

 

今度は涼しい時期にまた行けたらいいなぁ♪




|

« 大川キャンプ(3) | トップページ | 初・ホタル! »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/51973122

この記事へのトラックバック一覧です: 大川キャンプ(4):

« 大川キャンプ(3) | トップページ | 初・ホタル! »