« またひらいてぇ~、でんぐり返ってぇ~?? | トップページ | お散歩~! »

父ちゃん

今日は雨が降ると思っていたのに 殆ど降らず蒸し暑いです。

我が家の娘×2&息子はそれぞれの場所で只今お昼寝中。

久々に 家でゆっくりできそうなので今のうちにアップします!



また先月の話・・・。


我が家のパパさん・・・といつもブログでは言っていますが 家では「父ちゃん」って呼んでます。

(「メイパパとメイママ」・・・と言い始めたものの 本人は恥ずかしくって 父ちゃん、母ちゃんなんです。なので これからは父ちゃん、母ちゃんで書かせていただきます)


先月は父の日があり、21日はお誕生日でした!

父の日 夜勤明けだった父ちゃんと 夕方からお買いもの。

そして こんなものを見つけました↓
P1130705


見えますか?思わずおもしろっくって買ってしまいました♪
P1130706


「一家の大黒柱に感謝」と書いてあります。

P1130707

中には 抹茶プリンと黒豆が入っていました。

父ちゃんに 感謝!・・・と便乗して分けっこしていただきました~delicious


そして21日は・・・

20日の夜勤が台風の為延期になり ビンゴ・・・。夜勤になってしまいました・・・sweat02

なので一日遅れ。

22日にお誕生会です。

好物のメニュー&レアチーズケーキを作りお祝いです。

・・・が 帰宅が遅いので 一人の食事。

でもお祝いは3人の子どもたちから手渡しです。 

20130629_063041


昨年から渡しているBDカード。(大きいけどsweat01

20130629_063056
これは今年のKaedeの絵です。

20130629_063100

昨年はまだ横になぐり描きでした。 

20130629_063120 

これは手形。

左が昨年で 右が今年です。

メイとリーフはさすがに大きさが変わらないですね(笑) 

こうして一年比べると 楽しいです。

また来年もこうしてみんなでプレゼントを渡せますように!

父ちゃん、家族のためにいつもありがと♪

これからも よろしくですheart04


                   From maple.leaf.kaede.aki

|

« またひらいてぇ~、でんぐり返ってぇ~?? | トップページ | お散歩~! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/52293314

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん:

« またひらいてぇ~、でんぐり返ってぇ~?? | トップページ | お散歩~! »