« 「Kaedeの森」 | トップページ | 「Kaedeの森」滞在(2) »

初・「kaedeの森」滞在(1)

こんにちは。

今日はお昼ごろにパラッと雨になりましたが 近づいている「台風24号」の影響でしょうか。

また大きな台風のようですね。


各地で大きな被害にならないといいのですが・・・・。


 

さて、先月末に引渡しを終え我が家のものになり ほっとしたようで ゆっくり実感する間なく当日から「まずは泊まれる様に!」・・・と大掃除!!!

名目は山林ですが 1階建てと2階建てのプレハブとがあります。  

でも 実際使用できそうなのは 2階建ての方。 

 

そちらも2~3年??は使用していないので 誇りやら蜘蛛の巣やらゴミやらなんやらで すぐに泊まれる状態ではなく そこからスタートです!

Imgp3239
この写真は もう随分片付いてからです。

とにかくお布団くらいは敷けないとね。


kaedeさんもまねっこでお掃除ごっこ!
(・・・と言って あちこち物を散らかしてくれるので 片付いているのか散らしているのかですが・・・sweat01

Imgp3245
何とか 敷物を敷ける状態に。 

やりだすとキリがないので ここらで夕飯にしましよう。
持参したおでんを温め「初・夕食」   

Imgp3247 

テーブルは 前の持ち主さんが残していたもの。

低いですがいい感じ。 

Imgp3335  Imgp3333  

この人たちもいい感じ?

一番おこぼれのあるkaedeの傍から離れません。 

 

お布団も敷いて 皆でまったりと雑魚寝を楽しみました♫

Imgp3365

こうして 初めてのお泊りをしました。




ぼっちりブログですので またぼっちりぼっちりアップしていきますね。

 

今週末も行けそうなので お泊りして 修理・片付けなどもしてきます~♫

行くまでにまたアップできるかなcoldsweats01 

|

« 「Kaedeの森」 | トップページ | 「Kaedeの森」滞在(2) »

その他」カテゴリの記事

コメント

★ともぴーさん★

ありがとうございます!

でもともぴーさんの行動力にいつも本当にびっくりです!!

田舎暮らし体験をもうスタートされているんですね~。

素晴らしい!


こちらこそ 色々参考にさせてくださいね。

ラピスくんラズリちゃんは 幸せだな~♪

投稿: メイ&リーフママ | 2013年10月14日 (月) 22時36分

すごいすごいです~(拍手)
kaedeの森、ゲット、おめでと~ございます。
パパさんの夢が叶ってよかったですね。
それを支えてるメイ&リーフママさんもすごいです。
kaedeちゃんもお掃除のお手伝いしてて、えらいです。
自然がいっぱいで素敵なところですね。
広くて川もあって。メイちゃんとリーフくんも思いっきり走り回れますね。

うちは、借り家の超プチ田舎暮らしですが、修理や草刈りや自然を満喫するのに参考にさせてくださいね。

毎週末通える距離っていいですね。

投稿: ともぴー | 2013年10月10日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/53532114

この記事へのトラックバック一覧です: 初・「kaedeの森」滞在(1):

« 「Kaedeの森」 | トップページ | 「Kaedeの森」滞在(2) »