« 初・「kaedeの森」滞在(1) | トップページ | 「Kaedeの森」に初のお客様(1) »

「Kaedeの森」滞在(2)

こんばんは。

本日帰宅して参りました。

行く前にアップしたかったのですが 予定の土曜より一日早い 金曜から滞在することができました。
今回はのんびり3泊です。 

そして今回は初めてお客様をお招きしました。 

とっても賑やかでしたよ。 

この様子はまたボチボチアップしますね!



さて 前回の滞在では 川遊びも楽しみました。 

Imgp3283

敷地の下にこんな川が流れています。 
父ちゃんのお気に入りポイントの一つでもあります! 

Imgp3293 

水は冷たいものの メイとリーフ そしてKaedeはとっても楽しそう♪ 

Imgp3292


メイちゃん 深いところもスイスイと とっても楽しそう! 

Imgp3298


リーフもこの通り。 

9月末 まだ水遊びを満喫できました! 

Imgp3302
喜んでいる子どもたちを見ているのも楽しかったです♪ 

そして Kaedeにはもう一つのお楽しみ 

Imgp3349

今年最後の? 「花火」も楽しみました! 

誰にも気兼ねせず ゆっくりと楽しめるのは本当に幸せです!


これからもゆっくり楽しんでいきたいと思います。 

明日も早いので 今日はソロソロこの辺で・・・。







|

« 初・「kaedeの森」滞在(1) | トップページ | 「Kaedeの森」に初のお客様(1) »

その他」カテゴリの記事

コメント

★りくととぉサマ★

訪問ありがとうございます!
クマの嫁です。

私のブログはほぼお休み(おさぼりsweat02)が多いので 時期がずれたアップになりますが よろしければこちらこそよろしくお願い致します♪

この秋キャンプデビューなんですね♪

夏から一気に寒くなり 秋が短くて・・・。
なので 風邪をひかれないように 楽しんでくださいね!
(・・・とエラそうですが わたしも素人です)

素敵なキャンプデビューとなります様に!!

投稿: メイ&リーフママ | 2013年10月17日 (木) 22時54分

はじめまして。

りくととぉと申します。

旦那様(クマさん)からのご紹介経由で、お邪魔させていただきました。

もう、山購入とか、興奮しすぎでして。。。

私自身はまだキャンプ初心者で、ようやく今年秋キャンプデビュー予定のひよっこですが、どうか、よろしくおねがいいたします!!!

また、おじゃまさせていただきまぁす!

投稿: りくととぉ | 2013年10月16日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/53603307

この記事へのトラックバック一覧です: 「Kaedeの森」滞在(2):

« 初・「kaedeの森」滞在(1) | トップページ | 「Kaedeの森」に初のお客様(1) »