« 「Kaedeの森」に初のお客様(1) | トップページ | 秋散歩 »

「Kaedeの森」に初のお客様(2)

外はシトシトと雨が降っています。 

今日は久々にのんびりと自宅にいます。
でもなんだかのんびりすぎて 気が緩んでいます・・・。


我が家の父ちゃん、 今週の月曜から1週間「東京」に出張中です。 
出かける予定がない&朝のお弁当作りもないので 気が緩んでいるのかな・・・。

来週から気合を入れなきゃ!!



さて、続きです。


初のお客様は ボス家のKさん、Cちゃん、グーちゃん、ソーちゃんです。 

お仕事を頑張って早く終わらせてくれ 当初の予定よりも早く来てくれました♪
 

Imgp3611 

当日は夕方だった為 なんだかんだ話して夕食にしてのんびり。  

そして 次の日は・・・ 
朝からゴミの回収や 流木を集めたりして片付けを手伝ってくれました!

P1140114_2
あとKaedeやメイやリーフのお相手も(子守ですsmile) 
P1140115

 

お昼はBBQの用意をすべてしてくれご馳走になりました!
Imgp3613

美味しかったぁ~♪ 

おなかいっぱいになり まだ気温が高いうちに 皆で川遊びです! 

Imgp3618 Imgp3622 

Imgp3623

・・・といっても私はKaedeのお昼寝があり行っていないので 詳しくは
Cちゃんのブログに書いてくれているのでコチラでお願いします! 
(父ちゃんも↑を含め写真を5枚しか撮れていなくて様子が?なんです)
Cちゃん、いつもごめんねぇ~!  

皆、ノーリードで かなり暴れて楽しかったみたいですよぉ!
(吠える声は数回聞こえていました) 

そして皆が帰って来た頃に 目覚めたKaedeは「お魚ちゃん見に行くぅ~」・・・と言い 私と2人で川へ。
Imgp3624

台風の大雨で川の流れが変わり ほんの小さなたまり場が残っていて そこには小さな魚が数匹とカエルがいました。
Imgp3627

ここならKaedeも危なくないので一緒に楽しみました!
 

Imgp3631 

川下を見るとこんな山間の景色。 

ステキ♪

そしてふと見ると・・・
Imgp3629

我が家の野生児!(笑)  

その後私がすくったお魚に興味津々。 

「ちょっと触ってみるぅ~」・・・最近の口癖です。

Imgp3637  

今度は自分の手のひらに!

Imgp3642

はい、いいお顔。


1時間くらい遊ばされました・・・・coldsweats01 

先に夕飯の用意をしておいて良かった・・・。


夕方は皆で散歩して のんびりと夕食。

Imgp3673 
同じようなお鍋の料理になりましたが 温まってよかった♪

Imgp3675
メイとリーフ

Imgp3676

グーちゃん、ソーちゃん 

みんなお昼の疲れか 夕飯を食べ終わるとグッスリでした。

楽しんでくれて嬉しいです!

最終日もゆったり過ごし お昼過ぎに出発することに。

その前にCちゃんが用意してくれた ハロウィンの衣装(マントと被り物)を子どもたちが付け 記念撮影です。 

Img_7949

家族だけでも大変なのに + 2家族となると みんなが揃ってカメラを向くことがなく とにかく 
「無駄な鉄砲数打ちゃあたる?」のように連写です(笑)

その写真を順に見ていると、ワンコ達をカメラに向けている私たち、飽きてきてそっぽを向くわんこたちの動きがコマ送りに見れて楽しくて笑っちゃいます。

 

とっても賑やかで楽しい3日間でした。

Kさん、Cちゃん、ぼすくん、グーちゃん、ソーちゃん楽しい時間を本当にありがとう!

|

« 「Kaedeの森」に初のお客様(1) | トップページ | 秋散歩 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/53717632

この記事へのトラックバック一覧です: 「Kaedeの森」に初のお客様(2) :

« 「Kaedeの森」に初のお客様(1) | トップページ | 秋散歩 »