« 労わり?? | トップページ | 初・「kaedeの森」滞在(1) »

「Kaedeの森」

こんばんは。

あっという間に10月に入り、またいちだんと過ごしやすい季節になりましたね。
けれど もう「年賀状販売予約」なんてチラシをもらうと 何だか気忙しくも思えてきましたsweat01


さてさてそんな中 先日 私たちが結婚してから2回目の大きな大きなお買い物をしてしまいましたsign03 

 

それは「山林」なんです。


我が家の父ちゃん、ずっと以前から 田舎暮らしに憧れていて 「いつかは!!」って話をしていました。 

それが今年の夏ごろに「ここだ!」って場所を見つけてしまったのです。 
そして購入に至りました。 

まだまだ住む事はありませんが 我が家のキャンプ場になります♪

 

父ちゃんの心境など 購入前から 購入までの様子などを綴ったブログもこっそりと始めていてます。(私には内緒だったんですが 見つけてしまいました!!)

なので 詳しくは「Kaedeの森」をご覧ください!
(・・・といって 私は省略させていただきます(笑)) 

先月末についに我が家の森になりました。

引き渡しを終え そのまま2泊3日でお泊り掃除してきました。

まだまだこれからお手入れしていかないといけませんが ぼちぼち楽しみながら自分たちの理想の我が家のキャンプ場にしていきたいと思います♪

Imgp3238 Imgp3271

|

« 労わり?? | トップページ | 初・「kaedeの森」滞在(1) »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆Cちゃん☆

ありがとです。
やっちゃったねsweat01

色々不安もあるけど 父ちゃんの夢だし それを励みで頑張ってくれているので・・・。

まぁ、我が家が食べていけなくなったら お茶碗持ってCちゃん家に5人で居候させてね!(お2階にsmile


はい。
ゆっくりゆっくり楽しんで「kaedeの森」にしていきたいと思ってます!

投稿: メイ&リーフママ | 2013年10月 8日 (火) 14時39分

☆やっちゃんさん☆

はい。買っちゃいましたsweat01
子どもたちが3人居るので 先の事も心配ですが やっちゃいましたねsweat02  

でもそれを糧に日々がんばります

ゆっくり楽しんでいきたいと思います♫

投稿: メイ&リーフママ | 2013年10月 8日 (火) 14時29分

祝!お山購入!!

とうとう 買っちゃいましたね。
これから自分達の理想に近づくキャンプ場 めざして…
楽しみですね~。

kaedeの森 ばんざ~い!!

投稿: Cちゃん | 2013年10月 7日 (月) 10時06分

すっごーーい!!
山を購入ですかぁ~
ネイミングもばっちりですね。

自分の土地で自由にキャンプできるなんて素敵!

投稿: やっちゃん | 2013年10月 6日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/53481051

この記事へのトラックバック一覧です: 「Kaedeの森」:

« 労わり?? | トップページ | 初・「kaedeの森」滞在(1) »