« 親子でDIY(?) | トップページ | 我が家のカメラマン »

無事に終わりました!

こんにちは!

今日は午前中雨でしたが 寒さがましになりましたね。

また来週から 寒い日も出てくるみたいなので 風邪には気をつけたいものです!



さて、 今週火曜にkaedeの七五三のお詣りを無事に終えてきました!
急に寒くなり お天気も不安定だったのですが その日の午前中は日差しもあり よかったです♫


Img_8060  
赤ちゃんの時に お宮参りした氏神様へ。
Img_8020
父ちゃんのお母さんも一緒にお参りしてくれました。

Img_8035  
着物を着てにっこり♫
Img_8039
こんな笑顔です♫

P1140470 P1140471
昔は千歳飴だけだったようですが 今では色々とお土産がありますね。

P1140457
そして その後は久々のお膳料理~♫
・・・でも これはkaede用。
ちょっとボリュームありすぎて (本人は食べる気満々ですが)減らしましたbleah
P1140464
私たちも便乗でご馳走です(笑)

P1140477
お義母さんに こんなケーキもお祝いしてもらってまたいちだんと体重がupsign04とうなぎのぼりの私達でした。


満年齢はまだ2歳7ヶ月ですが 何とかここまでスクスクと大きくなってくれました !

全然まだまだ年相応の母らしくなれませんが これからも 子育て奮闘していきますので kaedeさん、お手柔らかによろしくデスconfident 

メイ姉ちゃん、リーフ兄ちゃんもよろしくね! 

|

« 親子でDIY(?) | トップページ | 我が家のカメラマン »

Kaede」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/53943186

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終わりました!:

« 親子でDIY(?) | トップページ | 我が家のカメラマン »