« 渋い?それとも甘い? | トップページ | きれいな夜・楽しい夜☆ »

たんたん誕生日~♫

こんにちは!

今日から12月ですね~・・・。
師走。
あと1ヶ月で新年。


なんて書いていたら できていないことが山積みなので どっと冷や汗です・・・。


でも今から お友達のおうちに遊びに行く予定・・・。

あはは・・・。

また明日から頑張ろっと!!
(楽しいことは 楽しんででおかなきゃbleah



さて 昨日は私の誕生日でした。

P1140680

朝から大きな荷物が届きましたよ~。

父ちゃんからのpresent
・・・てことは無いです・・・。

P1140684

カバンや傘 お菓子まで。
いつも沢山のプレゼントを送ってくれます。

高校時代からの友人 Nちゃんです。


P1140681

kaedeにもって クリスマスのラッピングで!

P1140685

うさぎちゃんのマフラーとカバンでした。
お気に入りで 家の中でかけています!

 

なんてない1日を過ごしましたが(父ちゃん仕事のため) 夕食は手巻き寿司にしてみました~♫

P1140692

3人分に分けてね(変でしょ・・・笑)

P1140693

初・自分で手巻き寿司のkaedeさん。

P1140696

「おいひ~♫」の笑顔!


食後は 「たんたんたんたん 誕生日~。かぁちゃんのかぁちゃんの誕生日~ たぁ~ん♫」と歌のプレゼント!
ありがとです♫


そして 仕事を終えた父ちゃん。
ケーキとお小遣い(初めて!!)もいただきました。
ありがとです♫

P1140699

このケーキは 朝・皆でいただきましたよ~。

そんな ささやかですが嬉しいお誕生日でした! 

|

« 渋い?それとも甘い? | トップページ | きれいな夜・楽しい夜☆ »

その他」カテゴリの記事

コメント

★はあとのママ★

いつもありがと~♪

そちらもこれから雪の季節!
3人のママだから忙しいけど 身体には気を付けてよぉ~!

投稿: メイ&リーフママ | 2013年12月 4日 (水) 06時17分

おめでとぉ~~~♪♪♪
母は、体調崩してはいられないよね。
体に気を付けて、お互いがんばろうね♪

かえちゃん、だぁ~~~い好き♡

投稿: はあとのママ | 2013年12月 2日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/54112147

この記事へのトラックバック一覧です: たんたん誕生日~♫:

« 渋い?それとも甘い? | トップページ | きれいな夜・楽しい夜☆ »