« 雪のおやまで(2) | トップページ | happy birthday Leaf »

ちょこっと復活!!

前回のアップからちょっこと風邪気味・・・と書いていましたが 先週も何やらかんやらと予定詰まりだったのもあり とうとう土曜の午後から咳が悪化し 日曜には発熱。
午前中は何とか動けたものの 午後から熱がさらに上がりダウンdown

横でうちの姫は 「絵本読んで~」「これしようよ~!」「もう起きてってばァ~!!」って上に乗るわ揺らされるわ・・・sweat01

(風邪がうつることもあり実家に見てもらいたかったのですが 最近kaede自身が「イヤ!」の一点張りでなかなか離れられずsweat02最近 自宅以外ではなかなかお留守番出来ずでして・・・。)

でも動けず ゴロゴロしていたら一緒にお昼寝タイム。


そしてそこへ救世(父ちゃん)主帰還!!!


そのあとは「寝てこい!」の一言で気が緩んで ウトウトをくりかえしながら夕方4時頃から翌朝の7時過ぎまで寝かせてもらいました。

結婚してから初めてこんなに寝込みました・・・。
けどそのおかげで 翌朝は熱も下がっていて ゆっくり動き 午後からはようやく調子が戻ってきました!(寝すぎて腰が痛かったぁ~!!)

結婚して洗い物を3回ほどしかしてくれなかった父ちゃん。

今回は仕事後にメイとリーフの散歩dogkaedeの夕食・トイレ・入浴・洗い物まで全てをこなしてくれて本当に助かりました!
(熱が滅多に出ない嫁が寝込んだことが珍しかったのかなsmile

ありがとです!
家族ってありがたいですね。


幸いな事に 今のところ父ちゃんにもkaedeにも風邪はうつっていない様子。
ホッっdash


最後になりましたが、昨日お友達がお祝いを届けてくれましたheart04
何のお祝い?

それはまた!!
(風邪がぶり返さないうちに寝ますsmile

※文字ばかりですみませんsweat02
キレイに丸まる我が家の寒がりネコワンのお写真をどうぞbleah
20140105040











|

« 雪のおやまで(2) | トップページ | happy birthday Leaf »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/54610376

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと復活!!:

« 雪のおやまで(2) | トップページ | happy birthday Leaf »