« 2度目の雪 | トップページ | ラストの雪遊び? »

そろそろ・・・(汗)

こんばんは!

早いもので 1月も今日で終わりなんですねsweat01

今日は風があったものの 暖かい日でしたhappy01
なのでお昼から メイ&リーフ&Kaedeとちょっと大回りしてお散歩してきました♪
なんだかんだ寄り道込で1時間半ほど・・・。
私も疲れました・・・。良く寝れそう~。



さて、明日 また父ちゃんがお休みになり おやまへ(修理にsweat02)行く予定です。
3月は仕事が詰まってそうなので 行ける時に行っておきたいそうで・・・。

日曜は雨予報。

おやまは またこんな雪になったらいいなぁ♪


20140119132_2



でもこう暖かくなると おやまの杉・檜たちの先のアレが気になる私たち夫婦・・・。

暖かくなるのは良いのだけど 気分は複雑。

花粉は私たち夫婦にとって大敵!!!


あぁ・・・。花粉症が一気に治る薬が欲しいです。

・・・てことで ちょっと早めに 花粉症のお薬をいただいてきました。

お守り代わりにね(笑)



さて、この春はどんなかな? 

とにかく無事な間におやまの空気を満喫してきます~♪





|

« 2度目の雪 | トップページ | ラストの雪遊び? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/54816737

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・(汗):

« 2度目の雪 | トップページ | ラストの雪遊び? »