« 作ったよ~♪ | トップページ | 生でいきますか・・・。 »

まぁ ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

こんばんは!

またまた随分お休みしている間に また春に一歩近づいてきましたね~♪
でもその分「花粉」も増し マスクが手放せませんsign03
いい季節なのに 口元が息苦しくて・・・。

けれどマスクをしていると 薬なしでも過ごせるんです。
だから頑張ってます!

花粉よ 早く終わってちょうだいbearing



さて 先週の金曜日はホワイトデーでしたね!

 

その日 サプライズでこんな物を頂きました~!
P1150277
はい!手作りクッキーです♪

Kaedeのお友達からなのです!
たまたま バレンタインの大雪の日に遊ぶ約束していて kaedeと作ったクッキーを持参したのです。

そしたらこうしてお返しを頂いたのですが・・・
P1150281

大好きな「アンパンマンとメロンパンナちゃん」です♪

留守の間に届けていてくれたのですが お礼の連絡を入れると なんとビックリhappy02
お友達ママ作ではなく パパさん作だったんですsign03
ママさんは横からアドバイスしただけで 後はパパさん一人で作られたって!!!


昨年より 職場の方などへのお返しも手作りされているそうで。

びっくりですね~!



P1150280

kaedeさん「アンパンマンとメロンパンナちゃんやぁ~!」、「いい匂い~♪」とじっくり観察!
大喜びでした♪



そして 本日 我が家の父ちゃんからは・・・
P1150283

はい、こちら。

あはは・・・coldsweats01
ありがとね~sweat01
比べるなって??

今月に入り 1日も休みなく 更に間に出張と夜勤などが入り 身体もボロボロ・・・
それに加え 1ヶ月以上おやまに行けていないので ストレス溜まりっぱなしデス。

桜の咲く頃には おやまの桜の初・お花見に行けたらいいなぁ~cherryblossom

父ちゃん ファイトsign03

 



|

« 作ったよ~♪ | トップページ | 生でいきますか・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

★やっちゃんさん★

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

やっちゃんさんも花粉症デビューですか?
でもマスクで軽減されますよね~!
私も薬が全く無しでも大丈夫です!!

あはは!
はい これで2回目なんです!
以前もXmas会で他のサロンの様子を掲載していただいていました。
記念になるので大事にとってあるんですよ~♪
(・・・て 綺麗なママ??ってだれですか???)

ありがとうございます♪
夫婦共に決して若くはないので ドキドキしています。
老体に鞭打って、旦那は仕事、私は子育て頑張ります~!


投稿: メイ&リーフママ | 2014年3月19日 (水) 22時26分

お久しぶりです♪
今年は花粉去年より少ないみたいですね。
私も昨年花粉症デビューしたのでマスクは欠かせません。
あの地方新聞に載っていましたねぇ~
きれいなママとkaedetちゃんlovely
記念になりますねshine
だんなさま忙しそうで心配です。
若いからいいけれど年々無理がきかない身体になってくるので
くれぐれも無理をされませんように・・・

投稿: やっちゃん | 2014年3月18日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/55397676

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!:

« 作ったよ~♪ | トップページ | 生でいきますか・・・。 »