« まだ残る・・・。 | トップページ | 作ったよ~♪ »

明日は・・・

こんばんは!

あっという間に3月に入ってしまいましたね・・・。
もう3月?って感じです。

しかし この前まで花粉を感じていた鼻が 最近調子よくスッキリしています。
毎日マスクをしているから?
・・・でも これからが本番だし。
このままの状態で過ごせたら幸せなのですが・・・。
いい気候になるのに ほんとマスクは息苦しくて嫌です。



さて、明日は3月3日 ひな祭りですね~。

我が家には姫が2人??はい、姫は2人です(笑)

先月3日にお雛様を飾りました。
そしていよいよ明日がひな祭り。
P1150249
色々飾り賑やかです!

P1150251
桃のお花を買うと他のお花をつけてくださって華やかになりました♪

P1150250
・・・で この賑やか雛は kaedeさんと作ったものです。

P1150252
食いしん坊な姫には目の毒なものがずらりと並んでいます!


明日はお手伝い大好きな(お邪魔虫とも言います(笑))姫と一緒に お寿司と簡単ケーキでも作ってみようかな♪


そして 我が家の黒い姫(メイ姫)は 日頃の汚れを落としスッキリしてきました。
写真は撮れませんでしたが 今日はメイとリーフとなんとkaedeとの4人でお風呂でした!
初めてです。
kaedeがシャンプーを手伝ってくれました!
楽しかったですよ~♪


メイばぁちゃん姫(笑)も スッキリ気持ちよくなってお祝いしようね~♪


|

« まだ残る・・・。 | トップページ | 作ったよ~♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/55207897

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

« まだ残る・・・。 | トップページ | 作ったよ~♪ »