« スクスク!(嬉&悲) | トップページ | 久々のHAPPYデコ作り! »

暑くなって 我が家も夏準備!

こんばんは!

おぉ・・・(ノ゚ο゚)ノ 今週は優秀?
頑張ってアップします♪

最近いつも”おやま”ネタですが 今日はわが家の事もちょこっと!


この春、メイ&リーフ&kaedeのデザートとなった・・・

20140527_070040
苺ちゃん♪
5株でも今回は割と実りがよく 子どもたちを喜ばせてくれました!
20140527_070036

春が過ぎ、お次は夏準備!

毎年恒例、夏野菜代表のきゅうりの栽培です。
20140527_070025
写真は少し前のものですが 今はかなり伸びて日よけとして頑張っってくれています!

20140527_065959
そしてきゅうりも 今までに8本収穫できました!(4株栽培)

(毎年きゅうりとゴーヤを植えているのですが 今回自宅ではきゅうりのみ、おやまではゴーヤのみにしてみました)

20140527_073847
収穫したきゅうりは kaedeの朝ごはんにしばしば登場しますsmile

写真にはありませんが ミニトマトも2株植え お弁当の彩に活躍してもらうつもりですwink



そしてここでも・・・

20140610_200650
我が家のメイプルおばあちゃん。
もう10歳過ぎたのに この姿wobbly

20140610_200635
暑くなると行く先行く先でおまたおっぴろげ・・・。
暑くてクールダウンもいいのですが ちょっとね~・・・sweat02

換毛期もダラダラと続いておりますが ゆっくり夏に向かって準備をしているようです!

この夏も 皆元気に乗り越えられますように・・・。

|

« スクスク!(嬉&悲) | トップページ | 久々のHAPPYデコ作り! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/56559733

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなって 我が家も夏準備!:

« スクスク!(嬉&悲) | トップページ | 久々のHAPPYデコ作り! »