« 無事帰って参りました! | トップページ | 早く取りたい!! »

頑張りました!

日々お騒がせしてすみません!

只今 kaedeが珍しくお昼寝したので アップしております。



昨日アップさせてもらいましたが メイプルさん、無事に昨日夕方退院してまいりました!
P1150971

「ご心配おかけしました&母ちゃんがお騒がせしました」 byメイプル



帰ってきてからは 興奮冷めやらず 落ち着きなかったのですが 1時間程するとやっとゆっくり寝始めました。

手術は顔の部分のみなので 身体は至って元気!
食欲も旺盛旺盛!!

目の部分と顎の所が痒くて痒くて・・・
でもカラーをはめていると掻けない歯がゆさと不自由さなどから プチストレスを感じているようです・・・。


手術は 暗くてわかりづらいですが 左上まぶたのマイボーム腺腫の切除
P1150972

そして右頬と右側の鼻横にあった出来もの切除です。
P1150968

でも想像より傷も小さく(できものは毛を剃ると見た目より大きかったようです)
すぐに目立たなくなると思います。

本人の不快感は暫く続くと思いますが・・・。


顎は切除をやめたので 常に清潔を保ち このカラー生活中に傷が癒えるのを待つしかなさそうです。
メイには暫くこの生活に慣れてもらわなければなりませんが 朝夕も涼しくなったのでカラーをしていてもまだ真夏より良かったと思っています。

ほんとよく頑張ってくれました!
(飼い主バカですが、やはり全麻は気がかりですので 本当に良かったです)


色々とご心配おかけしてすみませんでした。

maple10歳4ヶ月!
まだまだ頑張ってもらうつもりですよ~♬



|

« 無事帰って参りました! | トップページ | 早く取りたい!! »

Maple」カテゴリの記事

コメント

☆駿くん&ママさん☆

ありがとです!!
お礼が遅くなりごめんなさい!!!

母ちゃんは顔周りは不調だけど 身体はいたって元気だよ~!
駿くん ありがとね♬
母ちゃんも会えるの楽しみにしてるね♬

投稿: メイ&リーフママ | 2014年9月 3日 (水) 07時55分

母ちゃんお帰り~おいら心配したぞ~でも食欲はいつも通り!また会いにいくよ。まだまだ元気でいてよね。

投稿: 田中駿 | 2014年8月30日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/57228321

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました!:

« 無事帰って参りました! | トップページ | 早く取りたい!! »