« 頑張れ メイプル!! | トップページ | 無事帰って参りました! »

ごめんなさい・・・。

今朝は ご心配をかけるブログをアップしてしまいすみませんでした。
(事後報告にしたらよかったですね。おバカな母なもので気がつかずすみません・・・。)
P1150865
「うちのお母ちゃんがごめんなさい!」by Maple


今朝病院に送ってまいりました。

運良く 父ちゃんが今日、夜からの仕事だった為 悩んでいた顎の手術をDrと一緒に相談し 傷口の治りの心配な顎の手術は今回はやめておく事になりました。

その代わり目の下と鼻先にある小さなできものとマイボーム腺腫だけの手術になり 心配は減りました。

病院からは「明日の午後に確認の連絡をください」と言われただけで 病院からの連絡はなかったので 無事終わったと思っています!
怖がりだけど 身体は強いのでwink



また無事に退院したらご報告させてもらいますね~。


今日は病院でお泊まりのメイ。
どうしてるかな?

あまちゃんリーフは 夢の中で遠吠え・・・。
そして今はそばに来て白目をあけて寝ております(笑)

いつまでも母恋しい甘えた息子さんです。









|

« 頑張れ メイプル!! | トップページ | 無事帰って参りました! »

Maple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/57214707

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい・・・。:

« 頑張れ メイプル!! | トップページ | 無事帰って参りました! »