« ごめんなさい・・・。 | トップページ | 頑張りました! »

無事帰って参りました!

こんばんは!

昨日からお騒がせ致しましたm(_ _)m



メイプル、無事に手術を終え夕方6時過ぎに我が家に戻ってまいりました。
元気で食欲もあり 只今疲れたのかぐっすり眠っております。
ご心配をおかけしました。


詳しくはまたアップしますね。

まずはご報告まで。

|

« ごめんなさい・・・。 | トップページ | 頑張りました! »

Maple」カテゴリの記事

コメント

☆やっちゃんさん☆

ほんと、ご心配おかけしました!

はい、無事に帰ってまいりましたが カラー(エリザベスカラー)を付けることによって窮屈感、痒いのにかけないはがゆさからちょこっとストレス気味です。

顎の傷もあるのでしばらくはカラーが外せませんが 真夏は過ぎたので暑さはましだと思います。
傷の為にも慣れてもらうしかないですね・・・。

ほんと人と違って話せない分 動作で気持ちがわかり こちらもはがゆいです(涙)

でも頑張ったのであとは良くなる方へ向けて!!

いつも見守っていただいてありがとうございます!!

投稿: メイ&リーフママ | 2014年8月30日 (土) 14時14分

メイちゃん、がんばったんですね。
たいへんでしたね。
周りは見守ることしかできなくて
はがゆいでしょうけど
気持ちは伝わりますよね。
ママさんもたまにはゆっくり休んで
お疲れがでませんように・・・

投稿: やっちゃん | 2014年8月30日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/57223170

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰って参りました!:

« ごめんなさい・・・。 | トップページ | 頑張りました! »