« お友達いらしゃ~い♬ | トップページ | ごめんなさい・・・。 »

頑張れ メイプル!!

おはようございます!

昨日今日の連続アップですが それには訳が。


今日はメイプル、生まれてから2回目の手術なんです。
初めては リーフを産んだ後に避妊手術。

そして今回は・・・
Imgp0296
こんな状態なんです。

(あまりにも掻いたりが酷かったので エリザベスを購入)

Imgp0299

左目のマイボーム腺腫。
ずいぶん前からできていたのですが 受診して 眼球に擦り充血したり目やにがでなければ様子を見て良いとのことだったのですが 今月に入り目やにが出て眼球に触れだしたのですweep

それにくわえ・・・

Imgp0301


以前より 顎の皮膚が固くなってきていたのですが 今回の目の受診直前より できものが化膿し始めたのです・・・。

これらを手術で切除してもらう予定なんです。
(顎はもう一度 ギリギリ明日Drと相談してみて するかどうかは検討するのですが)

御年10歳。

でもまだ全身麻酔に耐えれる年齢のうちに・・・と踏み切りました。

術後の傷の治りが心配もありますが とにかく 不快な所をとってあげられたら・・・

でもかなりの病院嫌いのメイ。

手術・入院になり不安な想いをさせますが 頑張って欲しいです!!

頑張れメイちゃん!!!



|

« お友達いらしゃ~い♬ | トップページ | ごめんなさい・・・。 »

Maple」カテゴリの記事

コメント

☆駿くん&駿くんママさん☆

メール&コメント ありがとうございます!
メイ母さんは怖がりだけど 身体は強いので大丈夫!!

また帰ってきたらアップしますね~!

ご心配かけるブログになってすみませんでしたbearing

駿くん また会える日を楽しみにしているね~♬

投稿: メイ&リーフママ | 2014年8月28日 (木) 23時11分

ママがんばってね!ぼくは、ちょっとだけおりこうになりましたよ。
いつもブログをよんでママとリーフの様子を教えてもらってるよ。元気になってね。代筆 駿母ちゃん

投稿: 田中駿 | 2014年8月28日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/57204690

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ メイプル!!:

« お友達いらしゃ~い♬ | トップページ | ごめんなさい・・・。 »