« 赤ちゃんみつけた♬ | トップページ | (*'v')ノ HELLOWEENヽ('v'*) »

静かな午後

おお・・・

またまたお休みしている間にもう10月も終わってしまいます・・・。



今日は夕方にアップ。
なかなかないこと・・・。


今日は父ちゃんの実家でお留守番のkaedeさん。

以前から数回 私の実家にはお泊まりしていますが 今回父ちゃんの実家で一人で過ごす機会がなく 今回初めてなんです。

11時頃別れて 夕方5時に迎えに行く予定です。

家の片付けが随分はかどりました~♬

Imgp1704
今日は静かね~♫  by  maple
Imgp1705
寂しい気もするけど やっぱ平和だなぁ~!  by leaf

こうして 少し離れる機会を増やしていこうと思います!

なぜなら・・・

Imgp1707

先日、来春から通う幼稚園の面接があり 合格通知がきました。

Imgp1708



でも なかなかの母っ子。
人見知りの内弁慶。

小さい時の私そっくり!!!

なので こうなって欲しくない想いで なるべく少しづつ離す機会を作っています・・・。


少しづつ色んな体験をし 少しづつ離れることになれて欲しいです。

今日はご機嫌で過ごしているとのことで 予定っだった4時のお迎えを義母から1時間延長されてしまいました!
良かったです♫


さて、そろそろ迎えに行ってきます~!!!


|

« 赤ちゃんみつけた♬ | トップページ | (*'v')ノ HELLOWEENヽ('v'*) »

Kaede」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/57814390

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな午後:

« 赤ちゃんみつけた♬ | トップページ | (*'v')ノ HELLOWEENヽ('v'*) »