« 秋を感じる! | トップページ | 静かな午後 »

赤ちゃんみつけた♬

台風の後から 一気に秋モードになってきましたね。

うちの父ちゃん、急遽今日から1泊でおやま入りしていますが わが家でこの寒さ・・・。
おやまの朝晩はshock
前回 「冬準備して帰ってきた」といっておりましたが 正解good



さて、我が家の近辺(・・・というか 私の実家近辺)は 先週で秋祭りが終わりました。
今年は 私の母がkaedeを連れて だんぢりに着いて歩いていました。
様子を知らない私。

母から聞くとかなり喜んでいたそうです。
(昨年までは 音が怖くて近寄らなかったのにね・・・catface


少しだけ写真があるのですが 携帯写真でして・・・。


この前携帯を変えてから うまく取り込みできなくて(汗)
また次回アップします!


今晩からは 同じ市の 他の地区で秋祭りが始まり こちらの方まで声が聞こえてきました~!




さて、先日から晴れ続き。
今回は暖かい間に 外回りのお掃除を少しづつ始めるようにしていて 窓ふきもがんばりました!
(だって 殆どお昼寝しなくなった誰かさんを相手しもってではなかなか進まないですものね)

そして 気分転換に庭の「百日紅」の枝の剪定。
その最中に こんな可愛い赤ちゃんたちを発見♬
20141016_155137

ほんと小さなかたつむり。

最後は庭の紫陽花の葉に移動してもらいました。
20141016_155311


これから訪れる寒い冬に負けないで 大きく育ってねぇ~♬

|

« 秋を感じる! | トップページ | 静かな午後 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/57709921

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんみつけた♬:

« 秋を感じる! | トップページ | 静かな午後 »