« 植えました~! | トップページ | おめでとうをいっぱい! »

Xmasモード

おはようございます!


あらsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

今月は週一ペースも守れず月2しかアップできなかったcoldsweats01
なんともおさぼりすぎるブログ。


その分 父ちゃんブログをご覧下さいsmile



さて、明日から12月。

今年もあと1ヶ月になりましたね!

来年はまた何かと忙しくなるかもしれませんが それもまた楽しみかも!



さてさて 先週から我が家も少しばかり XmasモードONになりました。

20141128_084313_2

あれれ・・・

携帯アップ写真。

画像を回転させましたが アップするとまたヨコ画面・・・。

父ちゃんにまた聞いてみますsweat02

今日はこのままのアップでお許し下さいね・・・。

20141128_084250_2


TVの後ろには これからまた少し飾りが増えるとおもいます!
(子育てサロンや 親子教室 そしてわが家でも作って増やすつもりです♫)

最後に 
20141128_084144_3


昨年のサンタ帽をみつけたkaedeにかぶせられた リーフサンタです(笑)

見にく写真になりすみません!!

















|

« 植えました~! | トップページ | おめでとうをいっぱい! »

コメント

☆やっちゃんさん☆

先日はありがとうございました!

ほんと このおさぼりブログを覗いていただいてありがとうございます!
あまりにもサボりすぎて お恥ずかしいですが・・・。


今年のサンタさん・・・そういえばまだ決めてないです(汗)
子ども包丁・・・と考えていたのに 前に買ったのを見つかり先に使っちゃって・・・。

でも大物は じいちゃんばぁちゃんサンタになりそうです(笑)

投稿: メイ&リーフママ | 2014年12月 1日 (月) 21時53分

ときどきブログ覗かせてもらっています。
我が家にはない楽しさいっぱいでup

クリスマスは行事が多くて楽しみですねbell

今年のサンタさんのpresentは何なのかな?

投稿: やっちゃん | 2014年11月30日 (日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/58131710

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasモード:

« 植えました~! | トップページ | おめでとうをいっぱい! »