« (*'v')ノ HELLOWEENヽ('v'*) | トップページ | Xmasモード »

植えました~!

あっという間に 暦では冬になりましたね。

何だか気忙しい季節が迫ってきました。


そんな中 先週金曜に急遽日帰りでおやまに行ってまいりました。
大抵泊まりか 父ちゃんだけの出動になるのですが 今回は目的もあり一緒に出発!

朝一に予定もあったので昼前に到着。

さて、今回の目的は・・・
Imgp1825
こちらを植えるため♫

Imgp1826 Imgp1828

少し前に地元で購入しておいた キウイと栗。
父ちゃんのお休みも??なので 時期もあることだし 日帰りで植えてきました~。

詳しくは父ちゃんブログをご覧下さいsmile

Imgp1842

栗はこんな感じに(もちろん鹿・猪対策もしています)

Imgp1841
これでイタズラ娘も確保(笑)

Imgp1854

キウイも雄木・雌木と一緒に植えます。

前回金木犀や 木苺を植えるときに手掘りで大変でしたが 今回はユンボのおかげではかどりました!さすが重機~♫

そんな中・・・

Imgp1831
メイとリーフは日向ぼっこ♫
・・・といってもこの日は日差しの下は汗ばむくらいでしたが・・・

Imgp1833

メイちゃんは完全に寝てます。

で、暑くなったら・・・
Imgp1836

日陰へ移動。

退屈だよね~・・・。

このあと ひと段落するとボール遊びをしましたよ♫


Imgp1865 Imgp1866

紅葉もすっかり色付きいい感じ♫

この季節が一番好きです!


そしておやまでの仕事終え 帰りの車では・・・

Imgp1869
kaedeとリーフがお互いにもたれ合って爆睡でしたhappy02

みんな お疲れ様~。



おやまの栗とキウイがうまく育ってくれると嬉しいです!




















|

« (*'v')ノ HELLOWEENヽ('v'*) | トップページ | Xmasモード »

おやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/57947473

この記事へのトラックバック一覧です: 植えました~!:

« (*'v')ノ HELLOWEENヽ('v'*) | トップページ | Xmasモード »