« 静かな午後 | トップページ | 植えました~! »

(*'v')ノ HELLOWEENヽ('v'*)

今日から11月。

ほんとあっという間に一月が過ぎてしまいます・・・。
焦るsweat01sweat01


それはさておき、昨日はHalloweenでしたね。
昨年はお友達のCちゃんが衣装を用意してくれて グーちゃん&ソーちゃん&メイ&リーフ&kaedeがおやまで変装しました。
・・・が 写真は皆がグタグタで 笑ってたなぁ~bleah


今年はkaedeもちょっと色々わかってきたので ちょこっとちょこっと我が家でHalloween気分です。


写真を撮り忘れましたが お菓子に付いていたお面をかぶり「お菓子をくれなきゃ イタズラしちゃうぞっっ!」っと父ちゃんにせがみにいきましたよwink


Imgp1804

夜はこんな感じで 当日昼に思いついたディナーです。
(さすが 無計画の土壇場母・・・。)


Imgp1805
こんな感じです。

Imgp1806
実家でとれたぼっちゃんカボチャが大活躍!

Imgp1807
シチューにプチおにぎり


Imgp1808

そしてケーキ。


kaedeはお手伝い(??)しながらテンション上がりっぱなしでしたupupup


来年はどんなになるかなぁ・・・happy01


Kさん、Cちゃん オヤツありがと~!
                     bykaedeheart04






|

« 静かな午後 | トップページ | 植えました~! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/57860339

この記事へのトラックバック一覧です: (*'v')ノ HELLOWEENヽ('v'*):

« 静かな午後 | トップページ | 植えました~! »