« おめでとうをいっぱい! | トップページ | ゆっくり手作り! »

今年の初雪体験!

こんにちは!

ここ数日 かなりの冷え込みでしたね。
12月初めにしては寒くて驚きです。


そんな中 先週水曜の午後から急遽おやまにいってまいりました。
父ちゃんは12月に入り 急にまとまったお休みがとれた為 月から金まで行っておりました・・・。


着いた日は特に何もせず・・・
次の日も雨。
お部屋でほぼ動かず過ごしました。
その間、父ちゃんのみせっせと作業をこなしますbleah

メイとリーフのお散歩と 3食のご飯支度。
そして帰りの掃除くらいでした。

何だか日頃できない小物作りをしたり カタログ読んだりで「休日」を味あわせてもらいました♬

そして木曜の夕方 雨が雪に。
積もらなかったのですが・・・
最終日、朝起きると!!!

20141205_072811
うっすらですが積もっています~♬

20141205_072819

デリカさんもこの通り。

20141205_073021


20141205_073356


すごく細かい粒子の雪でした♬

あちこちの雪をかき集め 雪だるまをつくったのですが・・・
また携帯写真。
修正してもアップすると縦写真が横になっちゃって・・・。

また聞いてからアップします~!

なかなかのメカ音痴でして・・・(笑)



|

« おめでとうをいっぱい! | トップページ | ゆっくり手作り! »

おやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/58199578

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初雪体験!:

« おめでとうをいっぱい! | トップページ | ゆっくり手作り! »