« Xmasモード | トップページ | 今年の初雪体験! »

おめでとうをいっぱい!

こんばんは!

先日は見にくい写真ですみませんでした・・・。

写真の事を聞く前に 12月に入り急にお休みが増えた父ちゃん。
この悪天候でおやまへ行ってしまいました。

私も予定が済み次第 半ばあたりから追いかけるつもりです!


今日から12月。
連続してアップなんて珍しい。
だから悪天候??


先日30日は私の誕生日でした。

そこで我が家のお嬢さん、一日で何回「おめでとう♫」と言ってくれたか。

P1160101

あっ、こちらのお嬢は違います(笑)

P1160103
メイ:失礼ね!あたちたちもおめでとうって言ってるわよ~!
リーフ:でも母ちゃん、ほんとその歳、 めでたいの??


複雑だけど 嬉しいよ~!

メイもリーフもありがとう♫



また、メールを数人のお友達からもらったり 手作りのプレゼントを頂いたり

P1160100

母出資で 買い出し&調理は私のお寿司catface
(ちょっと減ってますねぇ~。撮り忘れてて・・・)

P1160104

ケーキのおもちゃを袋に入れてプレゼントしてくれるkaedeさん。


P1160105

食べろ食べろとテーブルにあるだけのままごとを広げご馳走してくれました!

P1160113
そして 仕事で帰りが遅くなった父ちゃん。
電話があり 「ケーキをもらってきて~」って。
予約と支払はしてくれていたので引取りに行ってきました!


こんな歳ですが みんなのお祝いの気持ちが嬉しかったです♫

みんなありがとぉ~wink

またこの一年 頑張ります♬

|

« Xmasモード | トップページ | 今年の初雪体験! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/58149113

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうをいっぱい!:

« Xmasモード | トップページ | 今年の初雪体験! »