« 嬉しい朝♬ | トップページ | ユンボに揺られて~。 »

Happy Birthday ♬

こんばんは!


今日は マロンくんとメイの子どもたちが生まれた日です!

7年前の今日。

この日になればいつも思い出します・・・。
出産の大変だったことを・・・・。
「犬は安産」の概念を崩された日でした・・・。

2匹はおそらへ行ってしまいましたが 4匹は元気に過ごしてくれているので嬉しいです♬

きっとマロンパパとお空の2人が見守ってくれているのでしょうね~!

Imgp2528

「ありがとね!」
「よろしくね♬」


さて、わが家でもリーフのお誕生日で昨日から再びおやまに行っておりました♬
実はまた雪遊びできるかな?なんて。
おやまから30分ちょっとでスキー場もあるので うまくいけばそこへ行く計画も立ててました。

でも今日はあいにくの雨。
おやまでも雨。

それに 色々と段取り組みながら用意したのに 材料が詰まったクーラーボックスを忘れていく始末。

とにかく
Imgp2527

あずきともち米は持参していたので コトコトストーブであずきを炊いて お赤飯でお祝いはできました。

Imgp2532

もう必死!


さて、雨で動けず、材料もないので早目に帰宅し お祝いしました。
それも即席で・・・。

今夜は
20150115_172347


メインは・・・
20150115_172250

お好み焼きに トンテキときゅうりをトッピング。

そしてゆっくり作れなかったので
20150115_172311
ケーキは ホットケーキを型抜きし りんごとヨーグルト乗せ。

メニューに豪華さはありませんでしたが 文句も言わず 一瞬でごちそうさま・・・。

何だか寂しいメニューでしたが 1日みんな揃って一緒にいてあげることができて良かったです♬


kaedeも 今日一日で20回以上「リーフ おめでとう♬」と言っては リーフを遊んでいました・・・。
迷惑?? 
いえいえ、嬉しいお誕生日になったかな??

|

« 嬉しい朝♬ | トップページ | ユンボに揺られて~。 »

Leaf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/58594665

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ♬:

« 嬉しい朝♬ | トップページ | ユンボに揺られて~。 »