« せっせと手作りしました。 | トップページ | Happy Birthday ♬ »

嬉しい朝♬

今頃ですが・・・sweat01sweat01

「あけまして おめでとうございますsign03


年が明け やはり出遅れるこのブログ。
もう12日なんですけども・・・coldsweats01

この1年のスタートからコレですが 今年もお付き合いよろしくお願いいたします♬



さて、よいお正月をお迎えになられましたか?


我が家は 夏過ぎには「今年は雪キャンプイケるかも??」なんていいながら 31日にお仕事が入り また年始も3日からだったので 両実家巡りのお正月になりました!


そして 昨日から1泊でクリスマス以来のおやま籠もりをしてまいりました!


この時期寒すぎますが 父ちゃんにはやりたいこと山積み!
私とkaedeは遊ぶことだけsmile


でも昨日は寒空の中 春までに終わらせないといけない外作業を頑張ってきました!
それはまた後日アップしますね!


さて、今日は嬉しい朝を迎えました!


寒いですが 一晩のうちに雪が積もっていたんです♬
Imgp2460_2

クリスマスには、期待していたホワイトクリスマスが叶わず残念でしたが 期待していなかった今朝に積もってくれましたnote


なぜなら、今年のkaedeのクリスマスプレゼントの↓

20141226_164351_4

コストコで購入したスノーボート?ソリ?がやっと使えたからです!

なかなか積もらないので 室内でこんな事してましたから・・・↓
(やはりうまく修正できない携帯の写真ですみません)
20141226_170343 20141226_170358


朝食と片付けをさっさと済ませ いざ!
Imgp2468

出発~!

Imgp2471

”黒鼻のトナカイ”&”運動不足の母”をこき使い??  「赤鼻のトナカイ」を熱唱する いつまでもクリスマス気分の抜けない”kaedeサンタ”(笑)

Imgp2480
坂道で雪の積もった所を 大興奮で滑っています!

そのあとも  場所を変えソリ遊びの続きをしたり
S1010007

雪合戦・・・になりませんが・・・
S1010008

投げっこ?を楽しみ 気が付けば1時間半coldsweats01

思い切り遊びました!

S1010005
まぁ、この笑顔が見れて良かったですがね♬



また雪遊びできるかな?

メイとリーフも思いっきり走らせてやりたいですwink

|

« せっせと手作りしました。 | トップページ | Happy Birthday ♬ »

おやま」カテゴリの記事

コメント

☆駿くんのお母さん☆

コメントありがとうございます♬

おお!!
駿くん頑張っているんですね~!
37キロ??
貫禄バッチリですねぇ~!

ほんと、会いたいです~♬

リーフもほんと、7歳になっても落ち着かず 一生チョロチョロのチョロ男くんのようですcoldsweats01
kaedeと私たちが走ると 一緒になって「遊んで~!おいらも混ぜて~!」と一緒に走ったり 相手をしないと スリッパやkaedeのぬいぐるみなどを咥えて 「追いかけて~」とアピールする困ったお兄ちゃん(おじちゃんです)catface

メイは年々寒がりになってますが 元気です!

ほんと、駿くんに会える日を楽しみにしていますね♬

ありがとうございました!!

投稿: メイ&リーフママ | 2015年1月15日 (木) 21時58分

☆マロンパパさん☆

こんばんは!
ご無沙汰しています。

皆様とジュンくんもお変わりありませんか?

ハイ!予想外の雪で大興奮!

実は昨日からまた1泊で行っていましたが 今回の雨は雪に変わらず雨でしたweep
残念・・・。


今日はリーフを始め 駿くん、ロコちゃん、ルークちゃんのお誕生日!
マロンくんが守ってくれてくれているので リーフもこの通り!
あれから無事に2回目のお誕生日も迎えられましたconfident
ほんと嬉しいです。
マロンくん これからもみんなの事見守っていてね~wink


最後になりましたが こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますsign03

投稿: メイ&リーフママ | 2015年1月15日 (木) 21時35分

バースディカード有難うございました。毎日3種類の薬と2種類のサプリのトッピングにもめげず、食欲旺盛。2ヶ月に1度の通院に「とにかく痩せることです」と美原獣医の先生の言葉。一昨年から7キロ減の37キロ、あと7キロがなかなかです。でも元気いっぱいで、お父さんのうしろを「まるで像のふん?」のようについて回っています。眠くなると「ねぞろ」をいって部屋の中を走りまわり、こてんと寝ます。駿のおかげで家の中が明るく、楽しいです。メイプル母さんありがとうね!また暖かくなったら逢いましょうね。いつもブログ楽しみにいていますよ!かえでちゃんとリーフによろしくね。

投稿: 駿の母 | 2015年1月15日 (木) 20時47分

おめでとうございます。
雪積もってよかったですね。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: マロンパパ | 2015年1月13日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/58562182

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい朝♬:

« せっせと手作りしました。 | トップページ | Happy Birthday ♬ »