« ユンボに揺られて~。 | トップページ | 梅咲いた♪ »

鬼~!

こんばんは!

2月に入ってまだまだ寒い日が続いていますね。

我が家も kaedeが先月末に高熱を出し 2日間ダウンしておりました。
いつもは元気 食欲全開なのに この2日は全くの別人。
好きなものも 「いらない・・・」と。

さすがに2日目も38℃後半の熱が下がらないので受診してきました。
インフルエンザではなかったのでほっとしましたが この時期本当に体調には気を付けないといけないですね。


さて、今頃ですが 我が家でも節分の豆まきをしました!
20150203_184828
kaedeが作った鬼の三宝

20150203_184948

そこにお豆を入れて!

20150203_185021_2
お友達宅で作ったお面を

20150203_185035
ちび鬼がかぶり(笑)

20150203_185135

イタズラkaedeがイタズラリーフを脅しますsmile

20150203_185147
リーフ:「かえちゃん怖すぎbearing、近寄らんといて!」


20150203_185228

お次はメイちゃんに。

さすがおばあちゃんメイ。
全く動じません!

20150203_185326
で お面をかぶされました・・・。



20150203_185448
そしてリーフも。
意外と似合ってました。
(が、またその写真の撮り方ミス・・・横向きですみません)


この1年も 皆無事に健康で楽しく過ごせますように~♪







|

« ユンボに揺られて~。 | トップページ | 梅咲いた♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/58867945

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼~!:

« ユンボに揺られて~。 | トップページ | 梅咲いた♪ »