« 鬼~! | トップページ | 待ちに待ったひな祭り♪ »

梅咲いた♪

こんばんは!

また2週間も空いてしまいました。
今月もまだ2回目。
さぼりすぎですね~・・・。



昨日おやまに日帰りで行ってまいりましたが、午前中雪が残っていましたbearing
寒かった~・・・。

でも暦ではとっくに「春」を迎えていますよね。
そして恐怖の「花粉の春」でもありますshock


そんな中 公園では
20150217_135835 20150217_135813

一部ですが 梅が綺麗に咲いていました♪

その陽気に誘われ うちのお嬢は公園で

20150217_142020 20150217_143836
メキメキと遊びをクリアしていき 気が付けば私はもちろん メイとリーフも1時間お付き合いさせられましたcatface

これからの季節 覚悟しなければcoldsweats01

暖かさはwelcomeなんですがねbleah









|

« 鬼~! | トップページ | 待ちに待ったひな祭り♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/59017465

この記事へのトラックバック一覧です: 梅咲いた♪:

« 鬼~! | トップページ | 待ちに待ったひな祭り♪ »