« 久しぶりに出しました~。 | トップページ | 元気だ! »

きれいね、さくら~(?)

こんばんは!

この頃、雨がよく降りますね。
一雨ごとに春が近くなるとはいえ、雨は我が家の長女dog長男dogもあまり好きではなくて・・・。
お散歩は嫌がらず外に出てくれますが 庭でのトイレでは雨の音でバックしてよほど行きたくないときはバックしてくるんですよ!!

メイは以前から雨のお散歩時、私たちの近くに寄り添いなるべく傘の下に入って歩くことも。
リーフはお構いなくあちこちうウロウロなんですよ!



さて、そんな合間のお天気の良い日に
20150304_144603

錦織公園の「梅の里」へ久々に行ってみました!
(いつもは遊具のところが多いので)

20150304_144618

色とりどりの沢山の梅に春を感じます♪

20150304_144839

そこで我が家の次女が大きな声で「うわ~!きれいね さくら~♪」と喜んでおりました(笑)

いい香り♪
またよいお天気の日は行ってみようと思います!

|

« 久しぶりに出しました~。 | トップページ | 元気だ! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/59280843

この記事へのトラックバック一覧です: きれいね、さくら~(?):

« 久しぶりに出しました~。 | トップページ | 元気だ! »