« 待ちに待ったひな祭り♪ | トップページ | 久しぶりに出しました~。 »

今日は楽しいひな祭り~♪

こんばんは!

三寒四温。
そんな毎日ですね~。
身体の調子が崩れそうです。



さて、先日のひな祭り。
なんだかバタバタでしたが 何とかお祝いできました♪
20150303_174234
お雛さまの上もにぎやか♪

20150303_174215
ちらし寿司を作り~

20150303_174708

満足顔が二人~♪

20150303_180830

それと何故かチーズケーキcatface

20150303_180909

メイとリーフもフルーツで!

実はわんこ用お寿司を作り忘れてて・・・。
今年の春で11歳の長女も一緒にお祝いしたかったのに・・・。
ごめんね~・・・。



この日いつも以上に次女の「あかりをつけましょぼんぼりにぃ~♪」という声も大きく 何十回聞かされたことでしょうsmile

来年もそろってお祝いできますように!















|

« 待ちに待ったひな祭り♪ | トップページ | 久しぶりに出しました~。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/59171700

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しいひな祭り~♪:

« 待ちに待ったひな祭り♪ | トップページ | 久しぶりに出しました~。 »