« きれいね、さくら~(?) | トップページ | お祝い続きの春♪ »

元気だ!

ここ数日肌寒い日が続いていますね。

桜の開花も近いと言われながら この寒さじゃ開きたくても開けないですよね~。


さて、この寒空の中今日はkaedeのお友達と久しぶりに錦織公園に行ってまいりました!
kaedeも含めて春からは幼稚園に行くので平日遊ぶ機会も減ってしまう為 遊ぶことに。
(歳は皆バラバラなのですが)

最初は午前中の予定でしたが 雨が降ったりとお天気もすぐれず お弁当を我が家で済ませてから行くことに。

春休みともあって こんなお天気でもかなりの賑わいでした・・・。

20150325_134816

シーソーしたり滑り台したり。

20150325_140441

メンバーはこの子達♪

20150325_140442


おやまにも来てくれた子どもたちです♪

冷たい風が吹く中、小雨もぱらつく中 「寒い 帰ろう~」の言葉もなく きゃっきゃ きゃっきゃ!!
ほんと 元気だ!!

そんな元気な子どもたちをよそに 動かない大人にはこの寒さは辛いです(笑)


帰りも「おやつしよ~」のことばで 我が家に向かってダッシュする子どもたちを追いかけ 「はぁはぁ」と息をきらす 私・・・。

大きくなり 皆体力もついてきました。

嬉しい反面 自分の老いも実感です(汗)


もう1ヶ月しないうちに 毎日幼稚園の送迎が始まります。
バスがない為 自力送迎なのです。
晴れの日は できる限り🚲での送迎を考えていますが 体力つけないといけないですね~

頑張るぞ~!!

少しは痩せるかしら。
それとも 輪をかけて・・・かしら??(笑)

|

« きれいね、さくら~(?) | トップページ | お祝い続きの春♪ »

Kaede」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/59405967

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だ!:

« きれいね、さくら~(?) | トップページ | お祝い続きの春♪ »