大川キャンプ(4)

キャンプ2日目。

002

朝の空気が澄んでひんやりと気持ち良い時間に場内散歩しました。
004
2人で歩調を合わせて歩いています。
 

のんびりと歩きお散歩終了!



朝食を済ませのんびりしていると 再びYちゃんとSちゃんファミリーが遊びに来てくれました。

1時間近く遊んでくれました。


パパさんはパパさんとわんこ話。
メイとリーフは「だいちゃん」(だったかな?)が気になってクンクン。

ママさんは居なかったので 私と子どもたちで遊びました。

(先日の写真がその時の様子です!)

そしてバイバイ。

Yちゃん、Sちゃんありがとう!




バイバイした後は 皆で場内散歩(散策)。

キャンプ場の横にある橋を渡ったり、川沿いを歩いたりしました。

この日は土曜日で 瞬く間にデイキャンとキャンプの人でいっぱいです!

声をかけてくれたり メイとリーフを撫でてくれたり

043

前日の静けさとは打って変わって賑やかになりました。

子どもたちって面白い!

「どっちがお母さんなん?」「顔いっしょや~」「尻尾すごいなぁ」
「おすわり~~!」「言うこときかへん」「かわいいなぁ~」
・・・などいろいろ観察してから次から次と言葉が飛び交います! 
子どもたちの会話を聞いているほうが楽しかったです! 

途中、川で泥だらけになりカエルを捕まえたりして とっても元気な子どもたち。
健康的!



さてお昼。

せっかくなのでお外で食べましょう!
033

これまた簡単「焼きそば」です♪

私が炒めている背後に気配が・・・。

037

メイ母さんは こちらの動きに敏感。

しっかりチェックしていました(されていました)



アウトは4時。

そろそろ片づけないとね。

・・・と思っていると お嬢がウトウト・・・
テントは片づけるので中には入れない。
車は暑いし、エンジンかけっぱなしはできない・・・。
かといって抱っこしておけない。

そこで!

急遽できました、”とっても不安定ベット”
041


そこで寝かせましたが この状態・・・。やっぱり・・・(汗)
でもこの状態で1時間ちょっとはZZZZ・・・・。
よほど疲れていたのかな。
その間に片付けができました!
(後からの反省…シートにしてあげたらよかったなぁ・・・ごめん)

4時前にキャンプ場を後にし 前日のリベンジ。
050
「月ヶ瀬温泉」で汗を流して帰路につきました。


のんびりキャンプにはほんと良いところでした!

 

今度は涼しい時期にまた行けたらいいなぁ♪




| | コメント (0) | トラックバック (0)

大川キャンプ(3)

こんにちは。

今日は前置きなしでキャンプの続きです!




この3ショット↓

女の子3人で何やらミーティング中(笑)
023
kaedeと一緒に座っているのは Sちゃん。
左に座っているのはSちゃんの妹Yちゃん。
もうすぐ2歳、同級生です!


026

同級生同士仲良く座っています。

(これは2日目に撮った写真ですが)
1日目の夕方に柴犬(仔犬)のお散歩がてらキャンプ場に遊びに来たファミリーです。(ワンコちゃん、パパ、ママ、Sちゃん、Yちゃんでキャンプ場の近くに住んでいるそうです)
皆で声をかけに来てくれました。

1日目はお互い人見知りでなかなか交わりがなかったのに 2日目も覗きに来てくれたら自然と打ち解けて 賑やかでした。 
kaedeも楽しそうにひたすら喋っていました!
(ワンちゃんの写真を撮り忘れてましたが コロコロとよく動くパピーちゃん!可愛かったぁ)

その後はメイの催促!
009

メイおばあちゃん・・・お口周りが真っ白よ~。


ハイハイあそびましょ!
034
・・・と遊び始めると ボールより匂い嗅ぎばかり・・・。
kaedeがボールを拾いに行ってます・・・。

「kaedeのほうが確実に取りに行くわ・・・」とパパさんは苦笑い。

けどバカにしてはいけません!
メイちゃんもやるときはやります!!!
もちろん”オヤツ”があればねbleahまるで別人ですsmile



リーフはどうかな?
040

リーフ 張り切るけど何回かに一度はボールを取るとメイ母さんの所へ一直線。
そして挑発しに行きますsweat01

 


011
落ち着いたと思ったら またリーフから誘い出しました。


015

しばらく親子バトルをご覧下さい!
018

020

なんだかんだ言っても 楽しそうです♪



っそして親子バトルもひと段落したところで夕飯。

057

恒例のおでんです。
現地でゆっくりしたい時はこれが楽チン♪


058

こちらも恒例のお食事シーン♪
いつ見ても良い食べっぷりですdelicious

お腹もいっぱいになり まったりしながら一日が終わりました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大川キャンプ(2)

こんにちは。

今日も暑いですねsweat01
メイとリーフ、暑いので部屋の中で ベストポジションを探して快適に寝ています。
まだ室内や陰は風が通り気持ちいいですね。



さて、キャンプの続きです。

到着後、1時間ちょっとくらいで設営完了。 
003

まだ虫も少ないので お外にも広げています。
006
この時期はお外が最高!


一息ついたところで車を少し走らせランチへ。

少し車を走らせると月ヶ瀬温泉があるので そこでランチと入浴を。
・・・と思っていたのに着いてみるとそこには1枚の貼り紙が・・・。

「ボイラー故障のため 臨時休業」sweat02


周りにはコンビニもない、サービスエリアも廃止されていてさらにsweat02


仕方なく 伊賀上野へ足を延ばしました。
008



遅いランチを済ませ せっかくなので「伊賀上野城」を散策することに。
030

メイもリーフも行きはよいよいで 必死に匂い嗅ぎながら散策です。

鼻がすりむきそうなぐらい擦りつけながら歩いています。

014

お城の入口下で いいお顔!・・・と言っても暑すぎてみんなヘロヘロ。

なかなかいいショットが撮れませんsweat01

019

022
下から見上げると こんな感じです。 

我が家のリーフ。 何げに立っているところ、
025
実は・・・

029

はい、こんな石垣なんです。

028
高いところがあれば 必ず登る!
怖いもの知らずですcatface


そのあとはゆっくりと歩いて駐車場へ。


そして帰りは近くの「伊賀の湯」に立ち寄り さっぱりしてキャンプ場へ戻りました。



夕食はあらかじめ自宅から用意していたので 余裕はあります!

そこで園内の滑り台に挑戦sign01



私&kaede、パパさん&kaedeで滑ってみました。

039



051
1本だけですが とっても長いんです。

053
さて行きますよ~!

054055056 
最後は引きつっていますねsweat01

勢いよく滑ると音があまりにも大きくて
012
テントに居たメイが怖がり吠えているくらいでした。
リーフなら滑れそうですが!

一番楽しんでいたのは どうやら私みたいです・・・。




この後とっても賑やかな事になりました。

それはまた次回に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大川キャンプ(1)

こんばんは。

またもや長くお休みしていたら もう明日から6月sweat01
慌ててアップです。

いつも月遅れのブログになってしまってsweat02


PCを開けば なかなかなじっくりできず(我が家の姫がね・・・sweat02
かといって 寝てから・・・と思うと一緒にZZZ・・・してしまいsweat02

今日はアップする為に頑張って寝かしつけていましたが 読まれたかのように1時間かかりsweat01sweat01sweat01
ふぅ~~~~っっdash



1月以来 久々のキャンプに行ってきましたので 1日目くらいは今月中にアップしておかないと!

5月17日、18日の1泊2日です。



さて、今回は2日前に急遽決定し ドタバタで準備をして行ってきました。




行き先は奈良県。

今回はのんびりキャンプ。
お友達に教えてもらった「カントリーパーク 大川(おおこ)」さん。
008


大阪から近くて ゆっくりできて良いところでした。

ここは縄文時代の押型文土器(大川式)などが発見された大川遺跡を公園化したところだそうです。

010


園内には たて穴式住居がありました。
028
(中には入れませんが)


小川も流れていて 暑い日は子どもたちが水遊びできます!
005

キャンプ場の横には 名張川も流れています。

桜の木がたくさんあって 春はかなり混み合うみたいですよ。

到着したのが10時頃。

001
この日は平日金曜日。

広いフリーサイト。誰もいません。

さてどうする?



とにかく日差しがきついので 桜の木陰を狙って設営です。

003
何せ 黒ワンさまたちが暑くないようにね!

そして設営開始。

お昼までに設営しないと・・・と頑張りました。

002

その間というと・・・メイとリーフは お転婆娘に遊ばれ オチオチ座ってもいられなかったようですcoldsweats01
ゴメンネ~・・・

さて、今日はこの辺で。

またぼっちりぼっちりアップしていきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広島キャンプ(8)

本当に1週間おきのブログになってしまって(汗)

(1)のブログがどんな内容だったかが?になっています・・・。

さて、今回で終わらせないと・・・。


最終日、頑張ってテントの撤収を済ませ 最後の観光地へrvcardash

大きな赤い屋根(?)の下をくぐって。

Img_7711

ここは、「てつのくじら館」
Imgp3587
写真の潜水艦は 実際に使用されていたもので 艦内の見学もできました。

Img_7714

実際に使われていた機材や魚雷なども展示されていました。
Img_7717

見るものは初めての物や 海猿のドラマで目にするものも!

ここは海上自衛隊のOBの方々がスタッフのようで 実際に使用していたものの説明や経験談も話されていました。

Img_7721

さて実際の潜水艦の中も見学してきましたよ。

艦内は本当に狭く 振り向けば機材だらけで こんな中を大きい男の人たちが動き回ると大変だろうな・・・という感じでした。
Img_7725

これは 艦内から実際に外の風景をリアルに見せてもらえるんです。

想像以上に結構はっきりと見えるものなんですね~!感動しちゃいました。

そしてお次は お隣にある
Img_7726

大和ミュージアム
Img_7748
潜水艦大和の模型をバックにcamera
Img_7732

戦闘機の模型も展示されています。

Img_7744

ミュージアムのデッキからは てつのくじら館が一望できます。

Img_7741

また 体感・体験できるコーナーもありました。

フェリーやジェット船などの操縦マシーンもありましたが 車とは違い海の上。

結構難しかったです。 
Img_7738

この日は平日で 空いていたため 私たちもスタッフの方から体験するよう勧められ 色々楽しませてもらえました!(Kaedeもぐっすり眠っていたので)

子どもたちなら もっと楽しいと思いますよ♪

Imgp3567

さて、車でお留守番の多かったメイ&リーフ。

帰りまでに お散歩タイムです。

ミュージアム横のテラスは 実際の大和の甲板の大きさを再現して作られたところだそうです。
Imgp3578

中には入れないので 外からてつのくじら館をバックに記念撮影♪
Imgp3582

そして 同じ黒ラブちゃんを見つけて速攻ご挨拶。
Imgp3581

おしりの匂いをちょっと失礼!・・・とリーフ。

吠えて威嚇しながら 恐々近寄るメイちゃん。
Imgp3584

でもこの子たち 動きませんよ。

オブジェなんです。

Imgp3585

体型がリアルで 本当に遠くから見たら間違えそうですよ!

後半はバタバタとした観光キャンプになりましたが ハプニングも含め楽しい家族旅行になりました。

Imgp3591

帰り道はみんな爆睡!

あら?メイちゃんは??

Imgp3589

メイはリーフに占領されて 荷物にも挟まれています。

冬キャンプの荷物+3人+わんこ2匹なので仕方ないですね~。

本当にのんびりブログにお付き合いくださりありがとうございました!

きっと ブログペースはしばらく変わらないと思いますが 時々覗いてやってください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島キャンプ(7)

こんにちは。

今日もとっても暖かく「春」らしいを通り越して 初夏の様な1日ですね。

この季節は嬉しい反面、花粉症の私は 鼻も目も最悪な状態です・・・。

やっと良い季節なのにマスクを手離せません(涙) 

さて、キャンプブログ 早く終わらせないと!

厳島神社へ向かう参道には すっかり人慣れした鹿がたくさんお出迎え。


Img_7581

Img_7576

ベビーカーの後ろに荷物をぶら下げていると そのかばんの中を物色しようとするくらいです。


鹿たちに見送られながら目的地厳島神社へ。

Img_7585 

海の上に建てられた神社。

朱の色がとってもきれいです!

Img_7591

ここはわんこもOKなのですが 抱っこが条件。
・・・ということで メイとリーフはごめんなさい。
車で待機です。

(さすがに抱っこでこの長~い回廊はsweat01sweat01

Img_7597

ずんずん歩きます!

Img_7608

本殿が中央位にあります。
後ろは・・・
Img_7607

大鳥居が。

干潮には歩いて鳥居まで行けるとの事。

TVでもその映像をよくみられますよね。

参拝の後はおみくじをしたりしながら 回廊をわたりきりました。

平日にも関わらず やはり観光スポット、人が絶えませんでした。

その後は 近くにある・・・
Img_7679

宮島水族館に入館。
Img_7635

身近な小さなお魚から

Img_7657

大きなお魚
Img_7671

さすが広島。牡蠣の養殖まで!

楽しかったです♪
Img_7708_2

帰り道に昼食。

Img_7698

アナゴ丼と
Img_7699
きつねうどんを3人でわけっこ。

おだしの味がとっても美味しかったです♪

そしてお腹も大きくなると KaedeはZZZ・・・

・・・ということで チャンスsign03
大人だけこっそりデザートタイムに突入bleah

Img_7707

揚げもみじのあんことクリームです!
 
外はカリッと中はホクホクでした♪

お腹も満タンになり 今度はメイとリーフのお散歩です!

  Imgp3549
お待たせしました!

でも 鹿ちゃんも沢山いるので ほんの少しだけ!

Imgp3557
気持ちだけですが 厳島神社をバックにハイチーズcamera
観光の方が声をかけてくださったりで 気になりカメラを向けません(笑)

少しウロウロとお散歩し またカーフェリーで宮島口に帰ってきました!

そんなこんなの一日でしたが お目当ての観光地を回れて満足の私たち!

さて、つぎは最終日。

ギリギリまで観光し 帰宅することになりました。
次でやっとおしまいです。

頑張ってアップしますので また覗いてやってくださいね♫

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広島キャンプ(6)

早速続きです!

今宵の宿が決まれば さて行動です。

昼過ぎからの行動なので 近場からです。

キャンプ場は呉市になるので そこから広島市内に向かいここへ。


Img_7512

原爆ドームです。

私もパパさんも一度も訪れたことがないところです。 

ここだけは メイとリーフも一緒に歩きました。

Img_7528

TVなどで映る映像とは違い 原爆の威力、怖さを目の当たりにしました。


Img_7533

ここは 千羽鶴を奉納しているところです。

Img_7544

慰霊碑からは ドームが正面に見えます。

Img_7561

平和記念資料館にも入館しました。

被ばくした物の原物 写真 体験談など 当時の 様子を感じ 恐ろしく思えました。
直視できない写真もありました。

一瞬にして 大勢の人の命を奪う原爆。

本当に二度と起こって欲しくないです。 

そんな事を思いながらも お腹はすきます。

この日の夕食は・・・

Imgp3531
広島と言ったら・・・

Imgp3526
ビールと枝豆???
Kaedeは枝豆(マメなら何でも)大好き!!

止められない食欲には さや付の枝豆が一番です♪
(時間稼ぎbleah

さて メインはやはりこれ。
Imgp3527
広島焼きです。

アツアツをハフハフ頬張り とっても美味しかったです♪

お腹も満たしたところで 同市内のお風呂屋さんへ行き温まって帰ってきました。


キャンプ場も決まり 観光もしホッとして 肝心なことをすっかり忘れていたんです!!


この日は15日。

そうリーフ5歳のお誕生日。

自分たちの事ですっかり忘れてしまっていました(汗)


なので 次の日の朝 イチゴとリンゴでお祝いです!

それも写真撮り忘れ・・・。

リーフ、寂しいお誕生日になりました・・・。ごめんね

あと残すところ2日。
長いようであっという間に過ぎていきます。(アクシデントもあったので)

16日はお舟に乗って移動です。

定番中の定番。
Imgp3546
メイとリーフも居ることですので 車ごと乗船!

はい。行き先は
Img_7607

宮島です。

Img_7564
この丸い穴からは 
Img_7565

厳島神社の鳥居が見えます。
そして こんな方たちがお出迎え。
Img_7563
たくさんの鹿があちらこちらで お出迎えしてくれました。

では宮島散策はまた次回に。

もう少し お付き合いください。



  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島キャンプ(5)

またお休みが長くなりました。 
さて、続きを!


時間がかかりながらも進んでいくと ロッジの方が様子を見に途中まで来てくださいました。
本当にロッジまでもうすぐの距離でしたが ホッとしました。

それからも悪戦苦闘をしながらやっとの思いで到着。


到着したもののもちろんキャンプ場は無理。

スタッフの方の配慮で 一晩ロッジに泊めていただけました。


・・・でも メイとリーフは・・・
Imgp3499
ロッジの駐車場です・・・。
さすがに車の中での一晩は冷え込みます。

かといってエンジンをかけたままにもできないし・・・。
そこで延長コードを用意して下さり 持参していたホットカーペットの上で過ごすことができました。

時々様子は見に行きましたが リーフは5歳の誕生日の朝を車で過ごすことになりましたweep

そして 私たちは・・・

Imgp3504
このお部屋で泊まることになりました!
先に入浴を済ませ、夕食です。

Imgp3496
スーパーで買ってあったお弁当です。
Imgp3495
大人2人は 何だか気が抜けましたが kaedeはお構いなく元気いっぱい!


さて明日はどうする????

考えるにも携帯の電波は県外表示・・・。

トホホ・・・。

ここでキャンプするにも ここを降りて観光してまた戻ってこないといけません。

まずテントを張る場所を考えるところから始め 雪道を降り 観光して戻って・・・
やはりそれは無理。

そこでロッジのスタッフの方に少し調べて頂いたり 観光の本をみて探したり。

でも とにかく明日は無事に降りれますように・・・と願って眠りました。

さて、夜が明け まずはメイとリーフの排泄です。
Imgp3500

ロッジの駐車場。
夜遅くまで除雪作業をしてくださったので 道は雪がありません。
でもツルツルに凍っていました!

Imgp3494

明るくなってからの写真です。
こちらは積もったままの状態。

さて、とにかく撤収です。

ここを降りないと次に進まない!
Imgp3505

ドキドキしながら ロッジを後にしました。

ゆっくりゆっくり ゆっくりゆっくり。

除雪が片側だけなので 対向車が来た時はバック。

せっかく進んでもまた戻ったり 滑る中ギリギリ交わしたり 神経集中でしたsweat01


何とか雪の無い所まで下りてきて 本当にホッdash


降りてから 給油時に車を見ると  前輪横のボディはチェーンが切れた為 傷あり。

底を覗くと 雪の中無理なバックをした為 めくれかかっていたりshock

傷跡が生々しかったです(笑)


さて、これからです。 
どこに泊まるか キャンプ場探し。

またこれが 大変でした。

観光地を考えた立地。
連休明けなので 休みの所があったリ ペットがダメだったり。

2人で必死に電話しました。

そして やっとの思いで決まりました。

想像とは違う場所のキャンプ場でしたが 泊まれるところがあって良かったです!


Imgp3517
まずはキャンプ場にIN。
Imgp3519
キャンプ場の前は 海岸です。

夏は混み合う場所だと思います。

お名前を紹介したいのですが 本来は わんこNG.

でも今回は他の予約が入っていない為 事情を受け入れてくださりOKして下さりました!

なのでお名前は伏せておきます。


一安心したので さて観光です!

長くなってきたので 続きはまた次回に。


 








| | コメント (2) | トラックバック (0)

広島キャンプ(4)

さて、早速続きです。

とにかくフカフカの雪の中 
Imgp3460
Imgp3461
Imgp3477 
朝のお散歩を済ませ まずは腹ごしらえ!

我が家はしっかり食事する家族ですので どんな時でもよっぽどでない限りは食事は外せません(笑)


Imgp3465
ボリュームも満点でしょ!
Imgp3468
それを狙うこのお方たち・・・。
リーフは特にグイグイ近づいてくるので食べづらいんです。
(決して取ったり催促吠えは無いのですが 視線が・・・。)

この後、順に撤収を始め わんこ達は最後にもうひと遊び♪

Imgp3485

そう。ここまではまだ想定内だったんですが この後です。


次に向かうキャンプ場は 広島観光の目的があったので 呉市まで移動です。

到着予定は夕方。

暗くなるまでに設営できるかな?

次のキャンプ場は雨でビチョビチョかもね!・・・なんて言いながら車を走らせていました。

いよいよ呉市内に入り わくわくしながら到着してからの段取りも話していました。

呉市内は良い天気!

さすが海沿いだけあるなぁ・・・と思っていたのも束の間・・・。

お邪魔する予定だったキャンプ場さんは「野呂山キャンプ場」さんです。

ここは呉市と言っても わりと標高のある山だそうで・・・

くねくねと登って行く間に 景色を楽しんでいる車やバイクの方はいらっしゃったのですが そのうち景色が代わり残雪がチラホラ・・・。

そして上を見上げると山頂付近は雲に覆われています。
まさか・・・。

ちょっと雪が残っているのかと思ったら 今度は無人の車がチラホラ。
???
それも不自然なところで止まっています。
そしてその直後から かなりの雪が!!!

スタットレスをはいているものの 我が家は2WDのFF。

雪に埋もれて滑って進みません・・・。
山頂の状態を聞こうと電話してみましたが 「これは無理ですよ」「キャンプができる状態ではないので 辞められた方が」と言われましたが もう夕方。

泊まる場所もありません。

ロッジもあるのでとにかく行ってみようという事になりました。

途中でチェーンを巻きましたが ハンドルがとられてなかなか思うように進みません。

ところどころユンボで除雪してくれているところでしたが 雪の量と道の距離が長くて3台では追いつきません。

そのうち あまりの深雪で負荷がかかりチェーンが切れてしまうほど。

あと2キロ位の距離でしたが 何だか本当に生きた心地がしなかったです。

 

・・・・文字だけが続いてきましたので 続きはまた次回に。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島キャンプ(3)

さて、今回は少しだけ早めにアップできました。
記憶が薄れるまでに続きです。

テントに戻り、食事を終え
Imgp3399
遊ばれるメイちゃん。(でも似合っています)

Imgp3406
遊び疲れてZZZZZ・・・・・

お昼寝が終われば メイとリーフを一人ずつゆっくり遊ばせてあげるつもりでした。

さぁ、ではメイちゃんからいってらっしゃいpaper
夕食の準備をしながら待っていました。
送り出してから30分。・・・帰ってきません。

その後近くの温泉に行く予定なのにどうしたことか???

少し心配になってきた頃 やっと戻ってきてくれました。

約1時間。
パパさんとメイのラブラブ探検です!
Imgp3407
以前、キャンプ場の奥に続く雪道を4人で途中まで歩いたことがあるのですが、今回小さい子どもたちもどんどんとその道を進んでいくので一緒に探検してみたそうです。

途中で前を歩いていた子どもちゃんが後ろを振り返り「犬怖い~」と言っているのが聞こえたそうで 抜かすに抜かせずペースダウンしたのもあり 時間がかかったそうです・・・

その先には・・・
Imgp3416
Imgp3426
Imgp3436
Imgp3437
滝が数か所あるそうですよ。
メイも滝の近くまでクンクン。
さすがに この寒さじゃ川へのダイビングはなかったみたいです(笑)
久々に メイとのんびり歩いたそうです♪

なので リーフはほんの少ししか遊べませんでしたがね・・・。
その後 車で10分かからないところにある温泉に入り ポカポカ。

Imgp3439
夜は我が家の大好きなミルク鍋。
温まります♪
Imgp3442
やはり Kaedeの傍を離れないメイちゃん。
こぼすとすかさずお口でキャッチ!お掃除の強い味方です(笑)

Imgp3447
食後、ご機嫌の3ショットcamera
Kaedeはとってもおちょけキャラ・・・。誰に似たのか???(汗)


まったりしていると テントにポツポツと音が・・・

はい・・・。あ、雨です・・・sweat02
ここにきて雨・・・。
・・・という事は雪に変わる???
次は最終日、撤収なのに・・・。

Img_7432
前日までは 枝も露わなこんな感じでしたが やはりしっかりと降ってきました。

パパさん、夜中に2回ほど雪下ろしをしてくれたほど。

朝起きてテントからでると
Imgp3450
あら真っ白!

Imgp3456
枝には雪が・・・
Imgp3453
フカフカでとってもきれい♪

うわぁ~!!と喜びたいところですが さて移動日。

お昼までにはここを出発しないといけないのですが どうなることやら・・・・・。

続きは次回に! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧